はじめての方 おこづかいサイト一覧 お薦めランキング

なぜ
なぜ インターネットでお小遣いがもらえるのか????  疑問に思う方も いると思いますので 簡単に説明したいと思います。
インターネットの世界では、ネット広告を参照することで 広告主から 広告料として 報酬が貰えます仕組みがたくさんあります。 この報酬は、直接 私たちが もらえる訳ではないですが、ポイントサービス会社を経由して ポイントという形で還元されます。 このポイントを貯めると 現金化ができますので、結果 現金報酬がもらえるということです。このポイントサービス会社は 無数にありますので、複数の会社に登録して 平行運用する事で 月に数万円の 年間で 数十万円も 稼ぐことが可能です。ただ、メールを読む、アンケートに答える、ゲームに参加するなど、インターネットを楽しみながら 貯金箱にお金が貯まっていくような感じです。  始めは どのサイトに登録すべきか悩むと思いますが、TOPページにランキングにあるサイトは、初心者向けですので まず、お試し登録してみてはいかがでしょか。

準備するもの
ポイントサイトを利用する前に以下の項目を準備することを強くお薦めします!!
ネット銀行 謝礼受け取り用のネット銀行を開設します。 お薦めは、イーバンク銀行 です。 多数のポイントサイトと提携しており、各種懸賞・アンケートサイトで貯めたポイントを換金することができます。
フリーメールアドレス ポイントメール用のフリーメールアドレスの取得をお薦めします。複数の無料メールサービスよりアカウントの取得をしておくと良いでしょう。 自分は YAHOOメールと プロバイダメールx2 の全部3アドレスを併用しています。
メールソフト メールクライアントソフトも、通常使っているものと分けることをお薦めします。
複数アカウントを同時に扱う事のできるメールソフトが便利です。例えば、フリーソフトでは EdMaxが 便利です。
ID管理ソフト たくさんのサービスに登録すると、ユーザーID、パスワードの管理が大変になります。そこで便利なツールとしてID管理ソフトをお薦めします。フリーソフトでは、ID Manager が便利です。
ポイント合算
サービス
ポイント合算サービスとは、複数のポイントサイトで貯めたポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。
Gポイント を利用する事をお薦めします。
ポイント管理
ツール
MANEY MAPは、ポイントサイトを登録し、各ポイントサイトのポイントを一括管理できるソフトです。 Gポイント のポイント合算もできますので必ずGポイント と合わせて導入する事をお薦めします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送