はじめての方 おこづかいサイト一覧 お薦めランキング
メール受信型 アンケート型 懸賞・宝くじ登録型
懸賞、宝くじ登録型
沢山の懸賞情報が公開されて、事前に登録しておいた、自分の情報で、懸賞に申し込みができます。懸賞好きな方にはお薦めです。沢山の懸賞に無料で登録できるので、いままで書いていた葉書代が不要になります。
Click Here!
このサイトでは、応募者の住所・電話番号などの個人情報をプレゼント提供者にお知らせしない 独自のシステムを提供しておりますのでとても安心です。
毎日挑戦できるゲーム系懸賞サイトです。 ★スロットタイプ★ロトタイプのゲームが有り ポイントが貯まります。

当たる!?くじメール 「当たる!?くじメール」は、その場で現金1万円が当たるスロットゲーム付いてるお得な情報をお知らせするメールをお届けするサービスです。新規登録後には、現金10万円がその場で当たるスロットゲーム付き。その他にも 毎週金曜日には、簡単ワンクリックで豪華商品プレゼントに応募できます。
【お宝メール】 広告メールの広告をクリックすると賞金が当たる。確立は 「10万通に 1通で 10万円」「100万通に 1通で 100万円」「1000万通に 1通で 1000万円」となっています。宝くじ購入とおもって登録してみても良いですね。
カウントダウンゼロ 広告メールを受け取り、1000万からカウントダウンして、ゼロになったところで 誰かに1000万円が当たります。 100万通に1通で100万円も当選します。
☆ケータイ番号くじ☆ 携帯番号 下4桁が あなたの当選番号、毎週月曜日に抽選され、当たれば現金10万円。ナンバーズ4と同じです。お得なので登録してみてはいかがでしょうか?
ちゃっかリーナ
しっかリーノ
「ちゃっかリーナしっかリーノ」は、登録したその日からその場で当たるスクラッチゲームで欲しいプレゼントがGETできるよ!スクラッチでハズレても、ちゃっ貨(ポイント)を貯めれば、毎月末のちゃっ貨(ポイント)数を競うランキングで賞品をGETできます!
くじ引きネット くじ引きネットのユーザー登録はメールアドレスだけの簡単登録。もちろん無料です。<サイトの閲覧><お買い物><各種応募>でくーポンを獲得!くじ引きの当選確率も自分で選べる!?必ずあたる確率も選べちゃいます。見事当選したら、あなたの銀行口座に賞金をお振込み。
応募者全員プレゼント サイト名の通り 応募者全員にプレゼントがあります。ぜひ登録してみてください。
全プレ情報局 応募者全員にプレゼントがあたる総合情報サイトです。。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送